ご利用ガイド

美ら島モリンガオンラインサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報をこちらにまとめましたのでお買い物にお役立てください。

ご注文の流れ
STEP.1 カートに商品を追加

商品ページで、ご希望の個数を記入し「カートに入れる」のボタンを押してください。

STEP.2 カート確認

カート内の商品を確認し、よろしければ「ご購入手続きへ」ボタンを押して次の手順に進みます。

ApplePay・GPayをご利用の際は、角のログインページに遷移します。 また、配送先と請求先情報が同一となります。

※ApplePay・GPayをご利用の際は、配送時間・備考欄のご指定ができません。

STEP.3 お届け先の記入

連絡先(メールアドレス)と配達先・支払い方法をご記入ください。

※こちらでもApplePay・GPayのエキスプレスチェックインをご利用できます。

STEP.4 ご注文完了

こちらで全てのご注文手続きが完了いたしました。
完了後にご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますがご注文番号を明記の上、「お問い合わせ」からご連絡ください。


後日、配送についてのお知らせメールが届きます。配送時間などをご指定いただいた場合は、こちらのメールにて内容をご確認ください。

お支払い
クレジットカード決済について

ご利用いただけるブランドは、【VISA】【マスターカード】【アメリカン・エキスプレス】です。
お支払い回数は1回の利用となります。

「ApplePay」「GPAy」を選択いただくことで、各ペイメントにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用には各ペイメントのアカウントが必要ですので、事前にご用意ください。

・当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報は全て、暗号化されて送信されます。
・カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。ご注文日と決済日は、必ずしも同日ではございませんのでご注意ください。

コンビニ決済について

ご利用いただけるコンビニは、【ローソン】【ファミリーマート】【デイリーヤマザキ】【ミニストップ】【セイコーマート】でのお支払いが可能となります。
お支払い回数は1回の利用となります。ご注文日から3日以内にお支払いをお願い致します。
※期限内にお支払いを頂けない場合は、ご注文をキャンセルとなりますのでお気をつけください。

各コンビニチェーンでのお支払い方法は以下となります。(コンビニチェーン名をクリックするとご案内が表示されます)
【ローソン】
【ファミリーマート】
【デイリーヤマザキ】
【ミニストップ】
【セイコーマート】

銀行振込について

銀行振込をご利用のお客様は、ご注文完了後下記銀行までお振込みをお願い致します。
お振込み期限は、ご購入から7日間です。規定期間内にお振込みが確認できない場合は、恐れ入りますがご注文を取り消しさせて頂きますので予めご了承ください。

【振込銀行】
三井住友銀行
難波支店
8514382
ド) テイーユーエス

※お振込み手数料はお客様ご負担となります。

配送・送料
配送について

ヤマト運輸のネコポスでのお届けになります。
ご注文いただきました製品は、通常配送の場合「ご注文を確認した翌営業日」に出荷いたします。
ネコポスのため日時指定はご利用できません。ご了承くださいませ。
送料は、1配送につき330円となります。
税込5500円以上で送料無料となります。
※商品の個数が多い場合は、宅配便での配達になります。

天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸ホームページはこちら
ご不在の場合

宅配便での配送時、商品配送日にご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をしてください。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。

返品・返金
ご返品について

製品が到着しましたら、まずは「製品に不具合はないか」「ご注文内容とあっているか」をご確認ください。返品は製品到着後、1週間以内にお願いいたします。

返品をご希望の場合は、「お問い合わせ」に必須事項をご記入の上、お申し込みください。
※オンラインストアでご購入された製品の返品のみを受け付けております。

当社の不備にて返品・交換が発生した場合
「届いた製品に不具合が見つかった」「注文した製品と違うものが届いた」などの理由で返品が発生した場合は、お早めに、メールまたはお電話にてご連絡ください。

不具合につきましては、ご指摘の箇所を確認し、早急に対応させていただきます。また、当社の不備による交換につきましては、ご注文内容の確認後、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。

お客様のご都合による返品の場合
当社では、お客様のお手元に到着後1週間以内であれば、未使用の製品に限り、返品を承ります。お手元に到着後1週間以内に、お問い合わせよりご連絡ください。また、この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

次のような場合には、返品は承れません
●事情なく商品が到着後1週間以上経過した場合(ただし、当社が臨時休業などで連絡の取れない場合にはこの限りではありません。メールなどでのご連絡のみお願いいたします)。
●商品を開封された場合
●商品に汚損、または破損が生じた場合

ご返金について

ご返金額は、送料・振込み手数料を除く、商品のみの金額分となります。当初のお支払い方法よって返金方法は異なります。商品が当社まで到着・確認後、1~2週間以内に返品の処理、およびご返金手続きを取らせていただきます。

クレジットカードの場合
決済金額変更による返金となります。
例1 製品代金3,000円+送料750円=総合計3,750円のご注文⇒750円の決済に金額変更
例2 製品代金3,000円以上+送料無料=総合計3,000円のご注文⇒決済の取り消し

お客様のカード締め日によってはご注文当初のご請求金額にて一度引き落としがされ、翌月以降に返金となる場合がございます。詳細はカード会社にお問い合わせください。

コンビニ決済・銀行振込の場合
ご指定の口座にご返金いたします。
返金手続きは一度限りです。複数点ご購入の場合、一部返金を行った後に、残り金額を返金することはできませんので、ご了承ください。
お客様のご都合によるご返金の場合は、振り込み手数料を差し引かせていただきます。